• ホーム
  • 性器から悪臭がしたら性病を疑う

性器から悪臭がしたら性病を疑う

2019年10月21日

性器から悪臭がした場合、性病がまず疑われます。
もしかしたらあの一晩の関係がというようなことがあればなおさらです。
その時は性病を疑い、早急に治療しなければなりません。
しかし性病となると病院に行きづらいという人も居るでしょう。
特に女性であれば、性器を医師に見せるのが恥ずかしいというよりは、背徳感と羞恥心がいろいろと入り混じって病院に行く足が重いという人も多いはずです。
そんな人にこそ試してほしいものがあります。

それは性病検査キットです。
性病検査キットは、自宅で性病の可能性があるのかを検査するキットです。
血液や尿、また性器を組織片を回収するキットが中には入っており、素人であってもしっかりと検査することができます。
このような検査は発見率が低いという偏見で使わない人もいますが、性病検査キットの発見率は9割と言われており、高い発見率があります。
病院に行きづらいという人は、このような性病検査キットを用いると良いでしょう。

しかし性器から悪臭がしているという症状があり、性病検査キットを用いて性病の可能性がわかったとしても、治療を開始しなければ性病は治りません。
どちらにしても治療のために病院に行かなければなりません。
しかしそれでも病院にいかずに治す方法もあります、医薬品を個人輸入代行業者で仕入れて自分で薬を用いて治す方法もあります。

この方法は自己責任になり、あまりおすすめできませんがどうしても病院にはいけないという人におすすめです。
とにかく性器から悪臭がするというのは、何らかの異常があることを意味していますので、早急の対応が必要です。
そのためにも性病検査キットを使って、性病の可能性を疑うようにしてください。